※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももんが
妊娠・出産

つわりが続いており、つわりが治まる時期について相談しています。食べたいものをメモしているが、そのリストが増えてきたそうです。

現在11w5dです。
つわりが5wあたりから始まり、8.9w辺りがおそらくピークでした。
飲み食い出来ずに重度妊娠悪阻になり点滴通いしてました💉
10wから楽になり始め、このまま終わるかも!と希望を持ちましたが11wに入り少しぶり返してます😭
もう終わると期待したのに未だに吐くことに疲れてきました_(:3」∠)_

同じような経過を辿った方、いつ頃につわりが気にならない程度になりましたか…?

つわりが治まったら食べたいものをひたすらメモしてるのですが、とんでもない量になってきました。笑

コメント

ゆうとあのあゆあママ

13週位から少しよくなった気がする感じになり16週には吐かなくなりました。
でも最後までつわり中に無理で食べれなかったもの(ワカメ、きのこ)は妊娠中はずっと食べれませんでした😫

• ももんが

ももんが

やっぱり安定期まではかかると思っといた方がいいんですかね😂
    わたしはチョコが少しでも入ってるものと油多めのものは少し落ち着いてきた今もアウトです…😭

• 6月1日