※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児ママ
妊娠・出産

妊娠11週3日目で、朝に下痢があり心配。下痢の痛みが辛く、赤ちゃんに影響がないか不安。中期に下痢はおさまるでしょうか?

妊娠11週3日目です。※朝から汚いお話です※
朝から豆乳コーヒー飲んでたら
もっっっのすごい腹が痛くなりやっとの思いで
下痢出しきったと思ったら頭がくらくらしやばいと思ってソファに寝転びましたー😭何週間かに1回くる下痢の激痛ほんといやだー😭赤ちゃん一緒に出てないかな?!💦って心配になるくらい今朝は痛かったです。。。
妊娠初期に下痢だった方、中期にはおさまりましたか??、、、

コメント

えるさちゃん🍊

妊娠中ずっとお腹痛かったし何故か分からないんですが朝ご飯食べると毎回くだします🤣
そしてくだしてました笑

  • 3児ママ

    3児ママ


    ずっとですか😭💦便秘ってほどじゃないのに急に下したりいつ来るかわからないのでもう恐怖です🙇‍♀️早く産みたいです😭笑

    • 6月1日