※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🎀ミニーちゃん🎀
お出かけ

明日のディズニーは大雨予報。ベビーカーか抱っこ紐か悩んでいる。レインカバーがあるが、子どもが濡れそう。行く方、対策を教えてください。

6月2日ディズニー!

明日大雨ですが、強行突破でランドorシーに行かれる方いますか?😂

下の子がベビーカー必須な年齢で、抱っこ紐かベビーカーか迷ってます…
ベビーカーのレインカバーはありますが、乗り物乗ったりする時にいちいちカバー開けて子どもを降ろして〜とかしてるとあっという間にびしょびしょになりそうだし、ベビーカー自体も濡れそうです😂

明日行く方、どうされるか教えて下さい😭😭

コメント

イリス

明日シーに行きます。長男のお誕生日ディズニーなので、強行突破します。笑。

5歳2歳ですがどちらもベビーカーに乗せます。乗降はなるべく屋根のあるところで行い、おろしてからベビーカーを置きに行きたいなぁと思っています。
アトラクションスタンバイはベビーカーでもいけます。屋根のあるエリアに入るときに、列から離れて置きに行く必要がありますが。

• 🎀ミニーちゃん🎀

🎀ミニーちゃん🎀

上のお子さん、我が家の上の子と同じ学年です😊
    明日ですが、お誕生日おめでとうございます🎊

子なしの時は雨の日ディズニーありますが、子連れで雨の日にディズニー行ったことがなく…😅

屋根の下で乗り降りさせればいいですね!
    明日はマーメイドラグーン混みそうですね笑笑

ちなみに私もシーに行きます😄
    お互い楽しみましょう😂✨

• 6月1日
A

明日じゃないですが、去年、大雨洪水警報の日にディズニーランド行きました!子ども1歳9ヶ月でした。

ベビーカーのレインカバーは必須で、大きめのビニール袋をベビーカーに下げて置いて屋根の下でザッと収納しました。意外と屋根あるとこが多かったのでそこまでびしょびしょにはならなかったです。
タオルと、親もカッパと着替え、子どもはカッパと着替えと靴の替え持っていきました😂

大雨でもディズニーは最高でした😊楽しんできてください❣️

• 🎀ミニーちゃん🎀

🎀ミニーちゃん🎀

大雨洪水警報の日に😂
    明日も警報級の大雨になりそうで、残念一択です😇
    着替えとタオルはあった方がいいですね…
    子どもは長靴で、と思っています😅
    上の子も下の子も仮装するので、この大雨じゃ全然映えなくて残念です😂笑

でも大雨でもディズニー最高って思えたなんて最高ですね🤩🤩🤩
    私も明日最高!って思えるといいな〜😂

ありがとうございます😊

• 6月1日
めいぷるしろっぷ

こんにちは😊

我が家も2日3日と行きます!
2月にコロナにかかり、キャンセルしたので今回は強行突破します!

服装は大人レインコートとサンダル、上の子はレインコートとウォーターシューズを用意してます。
下の子はベビーカーです。

レインコートをしまうのに家にあるポップコーンバケット持ってこうかと思ってます(*^^*)