※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りもも
お出かけ

雨の日のディズニーについて、攻略法やパレードの有無、乗り物について教えてください。雨の日対策も考えています。

雨の日ディズニーについてです🌧️

ディズニー行く日が雨予報ですが
こどもたち楽しみにしてるし
旦那は有給とってるし
何より去年の9月にチケットとってから
リベンジにリベンジを重ねやっと行ける!と
なってこどもたちにも告知済みです。

雨の日ディズニーってどんな感じでしょうか?
攻略法?など教えていただきたいです!

とりあえずカッパ持っていきます。
着替えやタオル多めにします。

パレードなどはあるのでしょうか?

親たちは2年ぶりぐらい
下の子は初です。

ディズニーには慣れてません💦

乗り物は下の子に合わせて5こぐらい乗れたらいいなぁと言う感じです。

コメント

はじめてのママリ🔰

雨の振り方によりますが雨でもパレードする時はありますよ!

カッパですが個人的にはズボンもついてるタイプを強くおすすめします!!
外のベンチとかビチョ濡れなので座って休むこともできなくなるので、、、!
足元濡れてくるとテンション下がりますし💦

子供は長靴とスニーカー両方ベビーカーに乗せて行きました!

はじめてのママリ🔰

ついこの前雨の中インしてきました!!

我が家は子どもたちも大人もディズニーで売ってるポンチョを買って着てました!
アトラクション乗るとき、キャラクターとのグリのときは脱ぐように指示があるのでポンチョは着脱しやすく便利でした🥺💗
そして大人も子どももサンダルでもう濡れてやるぞって感じでした😂
うちの子たちは長靴での長時間の移動?よりもサンダルの方が慣れてるのもありますけど。
子供たちは水溜りじゃばじゃばしてました😂

ショーは全部雨でキャンセルでした☔️

乗り物は夜になったら結構空くので(特に雨の日はみなさん帰るの早いと思います)、昼間は雨宿りしつつ散歩しつつ夜に待ち時間少なめのものをたくさん乗りました!!