※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mtm
妊活

基礎体温が26日の排卵日に上がっていないことで不安です。ガタガタしているのは大丈夫でしょうか?

基礎体温を付けたばかりなのですがこんなガタガタで特に問題ないでしょうか?26日が排卵日です。全然体温上がって行ってないので不安です。

コメント

きなこ

このグラフでは低温期がないのでなんとも言いにくいですが、基礎体温は遠目で見て二層になっていれば特に問題ないですよ!

• mtm

mtm

もう少し継続で測ってみます✨ありがとうございます✨

• 6月3日
はじめてのママリ🔰

まだ6日分しかないのでなんとも言えませんが、
ガタガタでもちゃんと排卵している人は沢山いるので心配しすぎない方がいいと思います😊

• mtm

mtm

ありがとうございます✨もう少し測り続けます😆

• 6月3日
ワンコ

多少はガタガタしますよ。
全然問題ないです。

• mtm

mtm

ありがとうございます✨

• 6月3日
はじめてのママリ🔰

このグラフでは低温期を見ていないのと6日なので分からないですが、私もガタガタと高温期が短いと感じ調べたら黄体ホルモン不全でした!

• mtm

mtm

黄体ホルモン足りなくて注射打ってます💦
    もう少し様子見てみます✨ありがとうございます✨

• 6月3日
はじめてのママリ🔰

こんな短期間だと何にもわからないので、2周期くらいつけてから不安がったほうが気が楽ですよ

• mtm

mtm

もう少し様子見たいと思います✨ありがとうございました😆

• 6月3日