※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
子育て・グッズ

ベビーサークルで娘と一緒に寝ているが、娘が布団に移動してしまう。私は動かして起きるのを繰り返し、眠りに落ちる。皆さんはどうしますか?

すごーーくしょうもないですが…笑笑
・ベビーサークルの中で私と娘が寝ている
・どこにもぶつける心配もないしどこに行こうが安全
な場合、元の位置に戻しますか?😂
娘が先に寝ている状態で私が布団へ行くと大体ヘンテコな場所にいます。笑
ただ、私の布団の方がほんのすこーし高いので、娘の自分の布団の範囲内で動きます😴(シングル布団なので娘には広い)
動かして起きる、を何回も経験しているし眠りが深くなるまで待つと私が寝てしまいます。笑
みなさんならどうしますか?🤣

コメント

はじめてのママリ🔰 

我が家も同じような寝方してました☺️‼︎
 
直しても直しても結局動きまくるのでお布団とかに顔が隠れないようにだけ注意してそのまま放置です😂

  • ままりん

    ままりん

    ほんとですか🥰
    やはり放置でいいですよね😂
    安心してこのまま寝ようと思います🤣🩷
    ありがとうございました🌼✨

    • 6月1日
ママリ

全く同じです〜!笑
私の布団とか被らないようにだけ気をつけてあとはもう自由にどうぞってやってます笑

はじめてのママリ🔰

安全が確保されていればそのまま好きに寝かせます😂
どーせまた動くので笑