※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
住まい

下の階の方と騒音トラブルになってます。生活音の範囲だし、朝8時〜夜9…

下の階の方と騒音トラブルになってます。

生活音の範囲だし、朝8時〜夜9時の間は下の階の方が我慢するべきだというふうに管理会社から言ってもらってます。

が、最近下の子が小走りで部屋を移動したりするとたぶん下からつつかれるようになりました
ドンドンドンとされます。

次ドンドンされたら私も床にかかと落とし決めてもいいですか?

コメント

すい

かかと落とし2発くらわしましょ😅😅😅

  • ままり

    ままり

    くらわしたいです😭😭😭
    コメントありがとうございます!

    • 6月1日
はじめてのママリ🔰

8時以降だったらそんなにうるさく言わないで欲しいですね😢
下の階の方はどんな方なんですか?

  • ままり

    ままり

    60代と30代ぐらいの母娘です。娘さんが神経質のようで😭
    防音マットで対策してて、21時には寝てるので管理会社はこちらの肩を持ってくれてるのが救いです😭

    • 6月1日
はじめてのママリ🔰

その時間帯なら踵落としいっちゃっていい気がします🫣

  • ままり

    ままり

    踵落とししちゃいたいです😭😭😭
    コメントありがとうございます!

    • 6月1日
ママリ

ケンカは買わない方が良いです💦
刺されちゃいます😭
無視がいちばんです。無視していても恨まれる世の中です。

恨みは管理会社に背負ってもらって任せましょう💦

  • ままり

    ままり

    無視が1番、逃げるが勝ちかもしれませんが、やはりドンドンされるとこちらもイラッとしてしまうんです😭
    もはやこっちが被害者気分です😭

    明日管理会社に踵落とししていいか聞いてみます!(違う)
    コメントありがとうございました!

    • 6月1日
  • ママリ

    ママリ


    わかります😭実際被害者だと思いますよ。
    もうボフンボフンのソファかトランポリンの上で思っクソ地団駄踏んでください☺️

    • 6月1日
Ayaka

ケンカはかわない方がいいです😥
無視するのがベストだと思います。
下の階の方と生活リズムが違うのかも?

  • ままり

    ままり

    そうなんです、下の方が朝10時まで寝てるそうでとくに朝8時台がうるさいと言われます💦
    でも管理会社の方からは下の階の方が我慢すべきと言ってもらってますし、私達も対策とってます。
    無視がベストですよね〜。子どもたちも怖がってるので管理会社に相談しようと思います!

    • 6月4日