※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家事・料理

簡単にできるオススメのスイーツ教えてください🥹🩷オーブン不使用で電子…

簡単にできるオススメのスイーツ教えてください🥹🩷

オーブン不使用で電子レンジ、冷蔵庫、トースターなどでできるやつだと嬉しいです!

紙パックの豆乳でできるプリン美味しくできるのかな〜と気になってます😚

コメント

はじめてのママリ🔰

市販のクッキー(ムーンライトの仲間の赤いやつ😂)をジップロックにいれて
日頃のストレスを爆発するかの如しバッキバキに割り散らかして😉
溶かしたバターを加えてそれを100均のタルト作る皿?に置いてスプーンでぎゅっぎゅと固めて
生クリームを鍋に入れて温まったら火からおろしてチョコぶちこんでまぜまぜしてタルトに流し込んで
冷蔵庫で2.3時間固めれば生チョコタルトの出来上がりです!!!!

説明下手なので難しそうに思うかもですがスイーツ作り初心者の私でもめっちゃ簡単に出来ました🥺✌️✌️✌️❤️‍🔥カロリー爆弾ですが、、🤣

• ままり

ままり

わ〜もう美味しそうです🤣🩷
    生チョコタルトは絶対美味しいですよね!!

早速休みの日作ってみます🙂
    たまにのご褒美にはいいですね😙

• 5月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

赤いやつの名前思い出しましたが確かマリエ?とかマリー?とかだった気がします😆💗
    詳しい分量は調べたらすぐ出てくると思います☺️

おいしくなりますよーにっ🥺❤️‍🔥

• 6月1日
  • ままり

ままり

確かマリーでしたね!スーパーに売ってるの見ます!
    ありがとうございます😊

• 6月1日
はじめてのママリ🔰

プリンミクス使ってプリンとっても簡単です!

• ままり

ままり

よくスーパーに売ってるやつですね!味は美味しいですか?

• 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです😆普通のプリンの味と同じ感じです!

• 6月1日