※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきせ
子育て・グッズ

粉ミルクのオススメはありますか?すでにいくつか試してきたけど、どれがいいかわからないです😰

完ミで子供を育ててるのですが、みなさんオススメの粉ミルクはありますか?
今まで、すこやか、ほほえみ、現在はぴゅあを飲ませてきたのですが結局どの粉ミルクがいいのかわからなくて😰

コメント

三姉妹まま

うちは二人ともはぐくみからのチルミルでした。
産院がはぐくみでしたので。
お金に余裕があればE赤ちゃん飲ませたかったです(笑)

☆豆腐メンタル☆

最初ははいはいでしたが1ヶ月くらいからはぐくみに変更しました~そしたら便秘治りました。

もも

ずっとアイクレオですが一回も嫌がったりしてないです♬

スズ

うちはハイハイです!今まで色んなミルクを試してみたのですがハイハイ以外のミルクだとお腹が緩くうんちが緑色になってしまって💦子供に合ったミルクを見付けてあげるのが良いと思います🌸

kimika☆

今は、はいはいです!
すり切りがしやすいし、値段も比較的安いので(*゚▽゚*)
個人的には、どれ位入れたか忘れる時があるので、ほほえみのらくらくキューブにしたいですけど値段的割高になるのでいつも結局買わずじまいです(笑)