※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

岩手県立中央病院でトーラックのご経験がある方、前回の出産から次の妊娠までの期間に制約はありますか?健診~出産までの情報も教えてください。

岩手県立中央病院でトーラックのご経験ある方おりましたら、教えてください!

前回の出産(帝王切開)から次の妊娠までの期間に最低〇年以上空いていなければいけないなどの制約はありましたか?

その他健診~出産までについても情報いただけますと幸いです。

コメント

もみのき

岩手県立中央病院で予定カイザーで出産しました!

中央病院で産むなら次もカイザーかなーって思ってました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こちらで中央病院ならトーラック対応してるかもとの書き込み見たのでこの質問をさせていただきました。コメントありがとうございました。

• 6月1日
はじめてのママリ🔰

緊急帝王切開になり中央病院で出産しました!
退院後の健診では子宮に負担がかかるから次1年はあけて妊娠する事と言われました。
基本的には帝王切開した事があればリスクが大きいため次も帝王切開と言われました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。こちらで中央病院ならトーラック対応してるかもとの書き込み見たのでこの質問をさせていただきました。まずは最低1年なんですね。

• 6月1日
りえ

1人目を中央病院で緊急帝王切開で出産し、次は1年はあけるようにと説明がありました。
2人目、3人目は違う病院で予定帝王切開でしたが、その際医師には岩手県内の病院ではリスクも高い為トーラックはやってないと聞きました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。1~2年くらい前の投稿で中央病院でトーラックできるとの書き込見みたので質問したんですがやめちゃったんですかね。

• 6月9日