※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
グリーンカレー
その他の疑問

弟の奥さんが不妊治療中で入籍が延期になりそう。排卵促進の方法や協力したいが具体的な方法がわからない。

深刻な問題です。
私の弟が来月入籍する予定だったのですが、奥さんになられる方が今不妊治療をしていて、排卵がおきていないということみたいで、このままでは入籍はできないと奥さんになられる方にうちのお母さんに言われたみたいで、入籍の日を延期にしたいと言われたみたいなのですが、排卵を起こすのはやはり薬などを飲んでもなかなか起きないものなのでしょうか?気長にリラックスして待った方がホルモンも分泌される気がするのですが、何かよい方法はありますでしょうか?
何か協力できることがあれば協力したいのですがどうしたら良いのかわからないです(:_;)なんとか入籍はしてほしいと願っているのですがm(_ _)m

コメント

ママりん

このままでは入籍できないと、グリーンカレーさんのお母様が言ったのですか⁇
それとも婚約者さんから言ってきたのですか⁇
ちょっと質問文読んでも分からなかったので…

• グリーンカレー

グリーンカレー

婚約者さんからうちのお母さんに連絡があったみたいです。文章がわかりにくくてすいません。

• 5月31日
3姉妹ママ☆.

理由とかがよく分からないですが
自分たちの好きに、そっとしといてあげるのが1番何じゃないですか😅
無理やり入籍させたら一生、何かある度に
義家族のせいで、、とかなりそう😖💦

• グリーンカレー

グリーンカレー

コメントありがとうございます。弟と彼女の問題なのでそっと見守るしかないですかね(^_^;)早く幸せになってくれるのを祈るばかりです。

• 5月31日
mama

奥さんになる人が言ってるのか、お母様が言われてるのかよくわかりませんでしたが、、、
不妊治療してる方ならご自身で色々試したりひてるでしょうからよい方法はご自身が一番わかってると思います。
それに入籍するのか事実婚にするのか入籍をずらすのかは、はたまたお別れにするのか弟さんたちお二人の問題ですから、協力できることとすれば、何も言わず温かく見守り、もしお母様たちが何か言うことがあれば阻止してあげてください。

• グリーンカレー

グリーンカレー

コメントありがとうございます。何も口出しはせずに、無事に排卵されて、無事に結婚できるのを祈りたいと思いますm(_ _)m

• 5月31日