※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YRまま
妊娠・出産

妊娠週数について生理予定日と生理周期から考え、自分は6w3dだと思って…

妊娠週数について

生理予定日と生理周期から考え、自分は6w3dだと思って初診に行ってきました。

胎嚢34.5ミリ、胎芽6.5ミリだったので、胎嚢の大きさ的に8w1dと診断されました。

胎嚢で合わせると8wで胎芽は小さく、自分が思っていた6wだとしたら胎嚢は大きく胎芽は平均なのかな?と思っています。

6wで胎嚢34ミリはあり得ないですか?

次は2週間後に受診予定で、その時に大きさを見て予定日出すねと先生には言われました。

コメント

しろ

私の行っている病院は胎芽で週数出すので胎芽が見えたら胎嚢の大きさははからないです💦

予想通り6w3d頃だと思いますよ😊

私は5週2dで胎嚢8.5ミリでした!