※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴこ
サプリ・健康

大人になってから歯列矯正した方いますか?学生時代に前歯3本をセラミッ…

大人になってから歯列矯正した方いますか?

学生時代に前歯3本をセラミックにし上の歯は見た目は綺麗になったものの口元が出ているのがずっと気になっています...😭
下の歯はちょっとガタついています💦
マウスピース矯正で考えていて4番目の歯を抜歯し全部の総額85万くらいでした。
調整料は別です。
値段的にはこんなもんですかね...?
マウスピース矯正されてる方何年程かかり見た目は変わりましたか?
デンタルローンで考えていますが、月々いくら返済していますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

今インビザライン矯正中で、4番4本、親不知抜歯済です。
今始めて半年ですがコンプレックスの八重歯がだいぶ引っ込んで既に満足してます!笑
たまたま選んだ医院が調整料込で75万円程でしたが、他の医院はインビザラインは高めで込で90万くらいかな...?妥当かと思います!
私はクレジットカード払いにしましたが、デンタルローン組んだ子は月25000円位で返してると言っていました!

はじめてのママリ🔰

私もインビザラインの矯正治療費矯正費今日、払ってきました。ローンは組まずに91万円です。抜歯が5本あるのでそれが終わらないと矯正開始できないのですが、矯正期間は2年程です。矯正終了後には抜歯したところへのインプラントも考えているのでその費用はローンを組もうかと思っています💦