※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🌻
お仕事

フェイシャルエステの求人に興味があり、未経験で応募を考えています。1日の流れや急なお熱での早退、ノルマなどの詳細を知りたいです。

美容に興味があり、フェイシャルエステの求人を見つけたので応募しようか迷っています😂
全くの未経験です!接客は好きです。
仕事内容というか、1日の流れはどのような感じなのでしょうか?求人では1日3時間週2からOKと書いていたので、短時間でもいいなら働きたいなって思ったのですが🤔
子供がまだ小さいので急なお熱などで早退しやすいのか、ノルマはあるのか、また、その他大変なことを教えて頂きたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

もし指名とかがあるようなところなら、急な休みとかは無理だと言われると思います💦

• はじめてのママリ🌻

はじめてのママリ🌻

ありがとうございます☺️経験者の方ですか?他にも色々お聞きしたいのですが🥹
    たしかに、指名あれば早退とか厳しいですね🥲

• 5月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

新卒採用でインターンしたり内定ももらっていたけど結局行かなかったです💦
    けど内情はいろいろ聞きました。

指名じゃなくてもエステってほとんど予約制なので、予約入って自分が施術することが決まっていたら休めないとかでした😅

• 5月31日
  • はじめてのママリ🌻

はじめてのママリ🌻

そうなんですね!内情気になります🥲大変そうだなと思った点教えて頂きたいです!
    急に休めないのは結構痛いですね⤵

• 5月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

急に休めないのは独身時代はいいけど結婚して子供できたら無理ですよね😅

社割はあるけどエステを受けないといけないとか、肌が綺麗でいないといけないとか…
    私ストレス溜まるとポツポツとニキビできたり荒れたりすることあるので心配になりました💦

あと、肌が弱くて手も荒れるんですが、フェイシャルは手が命だから荒れは許されません。
    綺麗に保てる自信なかったです😭

• 5月31日
  • はじめてのママリ🌻

はじめてのママリ🌻

なるほど😭😭肌が綺麗でないといけないのは何となく想像ついていましたが、手もですか😭
    手は全然気にしてなくてガサガサで荒れてます💦
    やはり厳しい世界ですね😅
    応募するかどうかもう少し考えます😂

• 6月1日
はじめてのママリ🔰

すみません🙇‍♀️フェイシャルの仕事した事ないのですが、私もずっと興味があって、下の子幼稚園通うようになったら気になってるところがまだ求人出てたら受けたいなと思ってるところです🥺
そこも1日3時間週3からokとか書いてあるんですけど、短い時間で技術とか覚えていけるのかとか、勉強もかなり頑張らないといけないよな〜、独身の頃と違って育児家事に追われる毎日の自分に出来るのか不安もあります🥲
だけどやっぱり美容の仕事に就きたいしすごく気になってます🥺🌀
全然解決策にならない回答ですみません😭
同じ気持ちの人がいたのでついコメントしてしまいました🙇‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あと、私も手ガサガサで、すごく荒れやすくて手のひらも切れたりしてガッサガサになるので、こんなんじゃ施術出来ないよなって思います😭💧💦🌀

• 6月3日