※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさき
サプリ・健康

私だけ睡眠不足😅夜は22時半くらいなのですが、子どもは寝相がわるく乗っ…

私だけ睡眠不足😅

夜は22時半くらいなのですが、子どもは寝相がわるく乗っかってくるし、旦那はいびきがうるさい。

22時半に布団に入ってもなんやかんやで寝れず、気づいたら0時を過ぎ1時を過ぎ…

おそらく2時過ぎには寝てるのですが、朝6時起きなのであまり寝れず。

夜泣きのときもそれなりに大変でしたが、自分だけ寝れないとは…

私かHSPなのもあるのですが。
ゆっくり寝かせてくれ😭一軒家だったら別室で寝てたいわ…。

コメント

りん

ほんとですね。。
せめて旦那のいびきからは解放されたい。
わたしは旦那を横向けたりしてました😅ちょっと小さくなります🤏

• おさき

おさき

横向けると少しましになるのですよね。

毎年2月末から6月末くらいまで花粉症(?)らしくて鼻詰まりもありいびきやばいです。

一応耳鼻科でも相談しましたが、花粉症のせいですねってことで終わってしまいました😭

しかしそんないびきの中全く起きないうちの子は一体…😅

コメントありがとうございます。

• 5月31日