※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

高温期8日目で、白濁したネバネバしたおりものが出たけど、同じ経験の人いますか?クラミジアは陰性。

高温期8日目くらいなのですが、
例えるなら…排卵前ののびおりよりは固めで、鼻水の様なネバネバした塊の白濁しているおりものが出たのですが、
同じ様なおりものが出た方は居ますか?

ちなみに、
クラミジアの検査は陰性でした。

宜しくお願いいたします!

コメント

はじめてのママリ🔰

基本的に普段はサラサラしたおりものしか出ないのですが、妊娠確定直前の時に鼻水のようなネバネバしたおりものが結構頻繁に出て、何事かと思って不安になりました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます!
    なるほど✨️
    希望が持てました!

妊娠確定直前とは、生理予定日辺りですか?

• 5月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生理開始予定日頃からいつもより多いかな?くらいのおりものが出だして、あまり気にしてなかったのですがその後2.3日かけてネバネバしたおりものの量が段々増えてきて最後はおりものシート必須でした😭
    ただその間に2回検査薬を使ったのですが両方共陰性で、陽性は生理予定日の1週間後まで出なかったです…!

• 5月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったのですね!
    詳しく教えていただき、本当にありがとうございます😄✨️

私の場合、
    生理予定日より1週間前に出たので、まだまだ妊娠に繋がるモノだったのか分からないですが、生理が来るまでは、希望を捨てずに待ちたいと思います!

• 5月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

良い結果になる事を祈ってます🧚‍♀💕

• 6月1日