※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な🌻
家族・旦那

自分たちの時間を大切にしたいけど、相手がゲームばかりで不満。結婚や子育てについても悩んでいる様子。離婚を考えている。

少しでも早く自分たちが休んだり、自由時間作るために2人で協力して寝かしつけまでやればいいのになんでゲームしてんの?自分のことしか考えてなくて嫌になる。一緒にゲームしてる友達にもムカついてくるわ。まぁ、うちらの年代で結婚して子どもいる方が少ないもんな。あーあ、いつになったらこんな事でイラつかなくて済むようになるんだろう。離婚すればいいかな。

コメント

ゆちゃ(29)

あるあるですね🤦‍♀️

上の子から7年。2人目が生まれて1年。
なんも変わってないので、諦めてます😂
3~4年はかかりましたね。諦めるまで。

• な🌻

な🌻

長すぎですね😭
    私も早く吹っ切れたい…
    毎日毎日ため息出ます。

• 5月31日
ママリ

私が質問したっけ?って錯覚するくらいめちゃくちゃ共感します😇
先にやる事やった方が後で時間たくさん取れるのに、目先の事しか考えず更に自分の事しか考えてない。
ほんと腹立ちますよね😡
ゲームする時間あるなら先に洗い物するか寝かし付けやってよ!って言っても後でやるって言って結局やらない。
まじでクソの極みです🫠

• な🌻

な🌻

ほんとにそれです🤬
    頼んだこともゲームしててやってくれないしこんなやつなららいらねぇよって心の中で思いました…。まぁ離婚なんてそう簡単に出来ないですけど😭
    こんな旦那だけど助けられてる部分もありますから🙃
    でももう少し協力して欲しいですね😅

• 5月31日