※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めそ
子育て・グッズ

静岡県浜松市〜掛川市で双子用のベビーカーが置いてあるお店や、地域で1番大きな赤ちゃん用品店を教えてください。初産で双子で何を揃えたらいいか分からず、実店舗で見たいけど複数の店舗を見る余裕がないです。

静岡県浜松市〜掛川市の辺りで双子用のベビーカーが置いてあるお店をご存知ではないでしょうか?
また同じ地域で1番大きな赤ちゃん用品店を教えていただけると嬉しいです!
初産かつ双子で何を揃えたらいいのかも分からないので、
実店舗でいろいろみたいのですが、
体調的にあまり複数の店舗をみる余裕がなくて💦
よろしくお願いいたします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんデパートの河田にありますよ!縦型です。
名前は忘れましたが、中古の店が浜北にあって、そこにも双子用ベビーカーありました!それは横型です。
1番大きい赤ちゃん用品店は多分コストコの横の赤ちゃん本舗な気がします…
そこにはコンビの横型の双子ベビーカーあります!
初産で双子ちゃんなんですね!ちなみに私は12月に初産で双子出産しました!浜松です!

• めそ

めそ

わー!同じく初産&双子ちゃんなんですね!!
    嬉しい!!
    私は、磐田で11月予定です☺️

赤ちゃんデパートの河田、初めて聞きました!!
    教えてくださってありがとうございます🙇‍♀️
    大きな赤ちゃん用品店も教えていただき本当に本当に助かります…!
    ネットで色々見ておいて、なるべく1回でお買い物完了させたいと思います💪

• 6月1日