※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

いわき市ノブマタニティクリニックで、切迫早産のため入院した妊婦さん、!大体どんくらいで退院しましたか😭😭😭

いわき市ノブマタニティクリニックで、
切迫早産のため入院した妊婦さん、!
大体どんくらいで退院しましたか😭😭😭

コメント

ノブに通ってて切迫早産で医療センターに入院しました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

医療センターになってしまったんですね💦大変でしたね😭

• 6月2日

退会ユーザー

ありがとうございます😭

ちなみに退院は36w5dあたりでした🥺❤️

• 6月2日
たろう

1人目の時、35wくらいに入院しました。
入院中は、ずっと点滴で正産期の37wに入ったときに外しましたが、その後張り返しとかあってすぐ生まれちゃうこともあるみたいで、
点滴外れてから2日くらい入院続けて様子を見て、その後お医者さんのOKもらって退院でした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭
    なるほど…今は点滴も下がりおちついてるので、早めに退院できるといいです😭

• 6月4日
  • たろう

たろう

上の子まだ小さいようですし、心配ですよね🥲でも、今はゆっくりして、自分の身体とお腹の赤ちゃん第一に…🧡
    お大事になさってくださいね😌
    ママも赤ちゃんもがんばれ〜!!!

• 6月4日
ちぴmama

29週で切迫の診断のためノブ入院しましたが、数日でリトドリン点滴マックスになり、医療センターに救急車で乗り付けました😂
いまとなっては、ノブから医療センターに行くとなった時は辛い宣告を受けた感じでしたが、ノブの先生は結構慎重なので、結果的に医療センターで入院できて安心だったと思います!
あ、ちなみに37週までずっと入院でした😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

医療センター移動になっちゃったんですね😢たしかに、慎重というか、なんというか…笑 結構入院したんですね、、お疲れ様でした😭💦

• 6月5日