※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡2児のママ♡
家族・旦那

睡眠不足でイライラMAXなのではかせてもらいまーす。2人目って赤ちゃん…

睡眠不足でイライラMAXなので
はかせてもらいまーす。

2人目って赤ちゃんって言うより上の子の育児
が大変ですね…
もう既に毎日イライラMAX😖😖😖😖
上の子が1番我慢してるのは分かってるけど
本当にイライラする。
冷静にならなきゃって思っても無理。
そんな自分が情け無く感じる。

旦那ももうちょっと頑張ってほしい。
特に寝かしつけ…「ママー」って泣くと直ぐ
私に任せてくる。
それで直ぐ逃げるように寝室に行く。
家事も育児もやってくれてるから
言うと喧嘩になりそうだから言わないけど
タバコ休憩してる場合いじゃないからね🤔💦
本当今?って時にタバコ吸いに行くし。
本当ふざけんなーーーーーー💢

はぁ😮‍💨😮‍💨
夜が来てしまった…
今日も寝れないんだろうな😮‍💨
たまに俺がやるから寝て良いょって言うけど
結局無理で起こされるからだったら
自分でやった方が楽。


今日もまだまだ終わらない。


何が言いたいか分からなくて申し訳
ないです…ただ思っている事を吐きたかった
だけです🥹

コメント

ママリ

タバコのタイミング今?
に激しく共感です🥲
なんであんな空気読まずに
パーパー吸いたいだけ
吸ってるんですかね?🙃
臭いし✋🏻

  • ♡2児のママ♡

    ♡2児のママ♡


    共感嬉しいです😅笑笑
    本当ですよね〜どれだけ
    煙草命なんだよっていつも
    思います😊w
    うちは電子タバコですが
    やはり煙草は変わりないので
    本当臭いですね😖
    吸って帰って来た後手洗って欲しいくらいです💦

    • 5月31日
あ

毎日お疲れ様です🍵
お気持ちすごい分かります😢
私も未だに眠くて眠くて上の子に強くあたってしまいます💦
寝ている娘に謝る毎日です🥺
旦那もそれ今やること?下の子泣いてるけど?上の子ギャーギャー言ってるけど?って感じです😮‍💨
私は一緒の空間にいると暴言ばっか吐いちゃうので一瞬トイレにこもったり違う部屋に行ってクールダウンしてます🥲 戻るとまたイライラ復活してしまいますが😓笑
息抜きしつつ頑張りましょうね😢

  • ♡2児のママ♡

    ♡2児のママ♡


    ありがとうございます❗️
    あさんもお疲れ様です😖

    どれだけ睡眠が大切か良く
    分かりますよね😮‍💨💦
    睡眠不足が原因なのか分からないですがイライラしちゃいますよね。。
    もう既に余裕がないです😖

    クールダウン大切ですょ❗️
    私も溜め込まずママリに吐くなり誰かに吐くなりクールダウンしようと思います😫

    本当頑張りましょう🤜🤛

    • 5月31日