※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーにゃ😺
雑談・つぶやき

シングル布団に3人や4人で寝るのしんどい😨寝れないから足だけとか隣の布…

シングル布団に3人や4人で寝るのしんどい😨寝れないから足だけとか隣の布団に出したりするが💦
ダブルかセミダブルサイズ買いたい🙄
引っ越しを機に買いたい!って旦那に言ったが却下されたしな🫠
寝かしつけも夜泣き、夜中の授乳も何もしないやつに睡眠の悩みの何が分かるんだ⚡

コメント

あにこ⛄ゆるダ部

セミダブルに4歳の息子と寝てますが寝相は凄いし蹴られるし😭
シングルにお子さん3人とみーにゃさんって事ですよね?
せめてあともう1枚、シングルかセミダブル欲しいですね😭旦那さん、買ってあげて欲しいです🥺

• みーにゃ😺

みーにゃ😺

コメントありがとうございます😊
    4歳、なかなか寝相悪いですよね🌀
    寝室にシングル3枚、ベビー布団1枚で寝てますが子供3人が結局は私の所に来ちゃうんです😅
    毎日、違う布団にどかしても寝ぼけながらやってきます🤣

• 5月31日
まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

うちもシングル3枚で、子供3人&私で寝てます😂
旦那は優雅に別部屋でダブルのベッドで1人で寝てます😤

子供達本当に寝相悪くて、毎日縮こまって寝てます😇
布団と布団の間で寝てたりして体痛かったり、右から次女が迫ってきて左から息子or長女の顔面パンチや蹴りをくらって…もうはぁ…って感じです。

旦那にお前もここで寝てみろ
って言いましたが、むりむり!体バッキバキになるから!と返答きて開いた口が塞がらなかったです💢

もうクソやろー!!!!!ですよね!!😤
みーにゃさんにもちゃんとゆっくり寝れる環境作れーー!!ってぶん殴ってやりたいです!←すみません🙏💦

• みーにゃ😺

みーにゃ😺

コメントありがとうございます😊
    同じ状況の方が🙌🫶❤️笑
    狭いですし、身体が痛いですよね😨ぐっすりのびのび寝たいですよね💡
    旦那ってやつは自由です⚡🫠

未だに末っ子の授乳が夜中3時間おきだったり、夜中おめめギラギラタイムがあったりで休めてる気がしません🤣

• 5月31日