※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuu
妊娠・出産

38.6度の熱が出て全身痛い。妊娠5週で流産の可能性。痛み取る方法知りたい。

38.6度の熱が出て、全身が痛いです。
病院で年甲斐もなくボロボロ泣いちゃいました
お腹の赤ちゃんは今5週でまだ心拍が確認できませんでしたが血腫があるから、五分五分の割合で流産の可能性があると言われました。

そんな状態で、全身は痛く
産婦人科で処方してもらったカロナールは弱くて
全然痛みに効きません

ぎっくり腰のような陣痛のような重い生理痛のような
横になると立ち上がれません

こんな投稿して、何になるのだと思うんですけど
友達にもまだ報告してなくて
吐き出すところが中吐き出させて貰いました

痛みを取る良い方法とか知ってるかた
いたら教えてください

コメント

桜

インフルとかの検査はされましたか??

お熱すごく辛いですよね汗

はじめてのママリ🔰

とにかく横になって過ごし、保冷剤で鼠蹊部や脇にとか首の後ろをを冷やすしから思い浮かばず😭
痛いしボロボロだし赤ちゃんの事もあるから不安ですよね。
そりゃ泣きますよ。