※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふうしゃ
家事・料理

体操服の油汚れを取る方法を教えてください。ハイターやオキシクリーンでは取れなかったです。

体操服のこの汚れどうにかして
とる方法ないですか?😭
体操服のまんまご飯食べさせてしまいこの様です‥
油汚れだと思います。

ハイター、オキシクリーンだめでした😭

コメント

ママリ

油よごれは食器用洗剤と歯ブラシって聞いたことあります!

• ふうしゃ

ふうしゃ

日にちが3日くらい
    過ぎてますが大丈夫ですかね?😭

• 5月31日

油染みなら、クレンジングオイルを馴染ませて3分くらい置いてから、ぬるま湯でお湯が濁らなくなるまですすいでから洗濯したらきれいにとれますよ☺️すすぎをしっかりしないもオイルが残っちゃうのでお気をつけて試してみてください🌸

• ふうしゃ

ふうしゃ

クレンジングオイル!😳
    なるほど、確かに取れそうです❤️
    日にち経ってますが大丈夫ですかね?💦

• 5月31日

退会ユーザー

いつ付いたか分からないシミでも取れたので、3日なら全然取れるかなと思います☺️🫶🏻

• 5月31日
  • ふうしゃ

ふうしゃ

ありがとうございます、
    1番大きかったところがうっすらと残ってますが知らない人が見ても気づかないレベルまで綺麗になりました😂🌼

• 6月1日

退会ユーザー

それなら良かったです!よっぽど取れない時はクリーニングに出せば1発で取れるんですが、少し高いのと仕上がりまで時間もかかるので悩みどころですよね😣

• 6月1日
  • ふうしゃ

ふうしゃ

そうなんですよ、クリーニング出すお金出すのと体操服新しく買うの、あんまり変わらないんじゃ‥?ってなります😂

なんにせよ、落ちてよかったです!ありがとうございました!

• 6月1日