※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー𓃗
妊娠・出産

あーつわりが終わったかも!と思った時ってどんな時でしたか??

あーつわりが終わったかも!と思った時ってどんな時でしたか??

コメント

ままん

特に朝イチと夕方になるとしんどかったのでそれが軽減されてきてからですかね😃
食べ物系は出産するまで好みが変わらなかったです😂

はじめてのママリ🔰

朝起きた時毎回戻してたのが無くなった時です!

(˶' ᵕ ' ˶)

匂いつわりと食べづわりだったのですが、朝起きてリビングに行くといつも気持ち悪くなっていたのですが、それが無かった時につわり終わったかも!って思いました。

でも、しばらくはぶり返しもあって完全に無くなったって思ったのは、朝匂いで気持ち悪くならなかったのもそうですが、つわりが始まってから肉の匂いや見るだけで吐き気が起きてたのに、見ても大丈夫で食べたいと思った時に終わったな〜と思いました。

lulu

悪阻で匂いすら駄目で食べれなかった豚肉が入院中に出て食べてみたら全く大丈夫だった時です🥰

まー𓃗

まとめての回答失礼します🙇‍♀️

11週に入りまだまだつわり症状はありますが、できなかったこと、苦手だった食べ物が少しずつ大丈夫になってきてるので終わりの兆しかな?と期待してたので、参考になりました☺️