※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

げっぷが出せてなかったらしく、病院に着いた途端豪快にゲフー!静かな待…

げっぷが出せてなかったらしく、病院に着いた途端豪快にゲフー!静かな待合室に響き渡り、若いお兄さんがびっくりしてこっちを見ていました🤣

コメント

お子さんですか?
私はまだ妊娠中で子供はいないのですがこの投稿見て可愛いと思ってしまいました😂

• ママリ

ママリ

はい!子どもです!
    赤ちゃんって本当に大人顔負けの大きなげっぷをするので、私がしたって思われてたらどうしよ…ってなってました🤣
    妊娠中なんですね✨お子さんが生まれたらしっかりげっぷさせて外出されるのをオススメします!(笑)お体に気をつけて過ごしてくださいねー!☺️

• 5月31日

退会ユーザー

ありがとうございます!赤ちゃんのゲップ楽しみになってきました笑😂

• 5月31日
ma

上の子の話なんですが、まだ生後数ヶ月で予防接種行ったら、静かな待合室で豪快にオナラされたことあります😅😅笑

• ママリ

ママリ

あらら、豪快なオナラでしたか🤣(笑)赤ちゃんだから仕方ないと分かっていても、恥ずかしいですよね🤣🤣

• 6月1日
  • ma

ma

声大きめに
    「あれ〜すっきりした〜?」って私じゃないアピールしました😅😅笑

• 6月1日
  • ママリ

ママリ

まさに!それですそれです!🤣
    あら〜出たね〜🥰と言いつつ内心ドキドキ、周りの人と目を合わせないようにしてました!ママあるあるだと思いたいです🤣

• 6月1日
  • ma

ma

私も絶対周りと目合わせられませんでした🤣🤣
    可愛らしいオナラしてほしい!!笑

• 6月1日