※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰あん
家族・旦那

旦那が初の二泊三日の出張で正直不安です。1歳10ヶ月と5ヶ月の息子たち…

旦那が初の二泊三日の出張で正直不安です。
1歳10ヶ月と5ヶ月の息子たちどちらもパパっ子で
上の子はパパと寝室で寝て下の子はママとリビングで寝ていたので3人で寝る不安があります。
日中は毎日見ているので大丈夫なのですが、お風呂やご飯、寝かしつけがちゃんとできるか不安です。

下の子は上の子が泣くと起きてしまったりその逆もあったりで2人ともぐずること間違いなしです。

皆さん旦那さんが出張や、不在の時はどんな流れで乗り越えていますか??

コメント

♡

同じ1歳5ヶ月差の兄弟育ててます😄
うちは普段から私が子供2人と3人で寝ているのですが、私が飲み会だったりでいない時はパパと寝てるのでいなきゃいないでいる方の人と眠れるみたいです🫶🏻💗
下の子が泣くと上も起きちゃう時期あったのですが、小さいながらに一緒に弟の世話してくれてました😅今は2人とも泣かないですが、お互いの泣き声に慣れると相手がギャン泣きしてても起きなくなりますよ〜🙆‍♀️

ママリ

うちはまだ下の子が小さいので、上の子優先でお風呂、ご飯やってます!
就寝時だけは下の子を先に寝かせて、あとから上の子寝かしつけてって感じですね!

あとはぐずったらYouTubeに頼ってました😂