※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
子育て・グッズ

靴の持ちが悪いので、値段で耐久性が変わるか気になります。皆さんはどれくらいで靴を買い換えていますか?

靴が2ヶ月も持たないでボロボロになる😭
だいたい買うのはバースデーか西松屋の1500円くらいの靴です
1回ニューバランスにした時は結構長持ちしたからやっぱり値段で変わるもんなのかな
靴どれくらいで買い換えてますか?

コメント

サクラ

うちがほとんど公園行かないのと、小さめな子供だからか、1年以上は同じの履いてます😳

🕊

ボロボロになるより先にサイズアウトします!
ちゃんとしたやつ買う方が長持ちすると思います🤔
上の子が同じくらいの年齢ですが今はあまり足のサイズ変わらないので去年の10月に買った靴をまだ今も履いてます!

みさ

いつもABCなどでバンズとか結構お高めのを購入してます!
最近は買い換えてませんね!

ぜろ

安かろう悪かろう じゃないですか🤔?
サイズアウトするまで同じの履いてます☺️たぶん1年くらいですかね🤔

ママリ

ちゃんとしたメーカーのもののほうが長持ちするなと感じてます。
去年年長だった長男は、サイズが中々変わらなかったこともあり、半年以上履いてたものもあります。
ネットで安いときに買うのでアディダスとかでも3000円くらいが多いです🙂

り

まとめて返信失礼します!
やっぱり高いものはそれなりなんですね!今度からメーカー物にしようと思います😊