※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
産婦人科・小児科

南草津市の野村病院で無痛分娩された方おられますか?無痛予定が自然になった方もいらっしゃれば、経緯を知りたいです。

南草津市の野村病院で無痛分娩された方おられますか?
無痛予定が自然になった方もいらっしゃれば、
経緯を知りたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

そちらの病院で無痛分娩しました。

• かな

かな

コメントありがとうございます🎶
    特に早まったりすることも無く、計画通り無痛が実行されましたか?
    良ければ感想お伺いしたいです!

• 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も切迫早産でした。入院はせずに自宅安静でしたが、38週で計画通り無痛分娩できました!
    腰から下は麻酔が効いていて感覚はありませんでしたが、陣痛はかなり痛みがありました😂
    初産なので麻酔が効いていてもこのレベルなのか、効きが悪かったのかは分からないですが、助産師さんには痛みあった!?って驚かれたのでおそらく効きが悪かったのかもしれません🤣

• 6月2日
  • かな

かな

詳しくありがとうございます☺️
    切迫で、38wまでもたれたお話もすごく希望の光です🥹♡
    そうだったんですね💦麻酔の効きやすさも人それぞれっていいますもんね💦あまり無痛分娩出来るか期待しすぎず、その時が来たら赤ちゃんと頑張りたいと思います!ありがとうございました🥰

• 6月2日
みかん

私は上の子を36週で産んだので、次の子は37週入ってすぐの日に計画してもらいましたよ🎵
7時に入院して12時ごろ麻酔いれて、14時には産まれてくれてとーってもスムーズでした✌️

• かな

かな

お応え頂きありがとうございます🥰
    私も無痛希望なのですが、切迫早産で入院中の為希望が叶うかはわかりません😭💦すごくスムーズですね!!どんなお産になっても頑張ります(ง •̀_•́)ง🔥

• 6月1日