※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
子育て・グッズ

1歳8ヶ月の娘が、几帳面に同じものや色を分けたりすることに驚いています。おもちゃを整理するのが好きで、最近は色も認識できるようになってきたそうです。


1歳8ヶ月です👧

最近気付くとこんな風に
同じもの?色?同士わけてたりするんですが
教えてもないのにこんなこと出来るんですか?!(笑)


上からメダルのようなパーツを入れて
スイッチ押すと下に落ちてくだけなので
普段はごちゃごちゃに入ってるんですが😂

最近あれ?こんな整う?ってなってるので
知らぬ間に娘がやってるんだと思います😳!
※一人っ子なので他にやる子はいません

几帳面なのかな…(笑)

まだ色も赤と青は言えて認識してるくらいで
ピンクは好きなので目に留まるかな?くらいなので
完璧なわけじゃないのでびっくりです😂

コメント

deleted user

結構やります!あとは、おもちゃを、電車と車と動物を分けて並べてたりとか…子供って本当不思議です😳

  • ぴぴ

    ぴぴ

    そうなんですね😳!
    犬、猫、うさぎとか認識してたり
    車も車とは認識してますが分けれるってすごいですよね👏✨️

    • 5月31日
deleted user

やってました!
が、小学生の今は散らかしまくってます😂

  • ぴぴ

    ぴぴ

    1時のブームみたいなものですかね😂
    こうゆうのは続けてくれていいのに(笑)

    こんなふうに分けて並べてあげたこともないのでびっくりでした😳😳

    • 5月31日