※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

外泊時、あかちゃんの寝床はどのようにされていますか?もうすぐ4ヶ月の…

外泊時、あかちゃんの寝床はどのようにされていますか?

もうすぐ4ヶ月の娘を連れて、義実家に泊まりたいのですが、まだベビーベッドで寝かせている為、義実家に泊まる時の寝床を悩んでいます。

寝相の悪い兄たちもいるし、夜はよく寝てくれる分、私も全然起きないので、まだ添い寝デビューしておらず、添い寝は怖くて、、💦

乳児連れての寝床、皆さんはどうされていますか?何かオススメの方法はありますか?
添い寝以外の方法を教えて頂けると嬉しいです!

コメント

ママリ

私はファルスカのコンパクトベッドというのを持ち運んでました!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    ファルスカ調べてみました!のんなのもあるんですね👀✨参考になりました😍ありがとうございます!

• 5月31日
moony mama

実家に泊まる時は、息子は一人で布団で寝かせました。
添い寝ではなく、一人で大人の布団一枚使って寝かせてしまいました😆

• ママリ

ママリ

確かにその贅沢使いだと安心ですね!!😍✨参考になりました!
    ありがとうございます☺️🙏💓

• 6月2日