※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2131weda
子育て・グッズ

9ヶ月の赤ちゃんの食事スケジュールについて相談です。離乳食後のミルクを止めてもいいか悩んでいます。三回食を始めるタイミングも知りたいです。アドバイスをお願いします。

もうすぐ9ヶ月になります👶🏼

8:30 離乳食
10:30ごろ おやつ
13:00ミルク
14:30ごろ おやつ
17:00離乳食
20:30ミルク

というスケジュールはおかしいのでしょうか😣?
離乳食をしっかり食べるので離乳食後のミルクを無しにしようかなと思っています😢
三回食は9ヶ月になったら始めようかなと思っています🌟
アドバイスお願いします😢

コメント

ママリ

いいと思いますよ☺️✨

  • 2131weda

    2131weda

    コメントありがとうございます😭✨
    量だったり難しかったので助かりました😣

    • 5月31日
  • ママリ

    ママリ

    娘もその頃ミルクは夜寝る前か、夜中1回起きた時だけでした!☺️

    • 5月31日
  • 2131weda

    2131weda

    質問しても良いですか😣??
    その頃はもう3回食でしたでしょうか🫣??

    • 5月31日
  • ママリ

    ママリ

    娘は保育園行っていたので、まさかの7ヶ月から3回食でした🤣
    9ヶ月の時もモリモリ3回食でしたよ〜!

    • 5月31日
  • 2131weda

    2131weda

    7ヶ月から3回食、素晴らしいです🫣✨✨
    モリモリ食べてくれるの、気持ちがいいですよね🔥
    ありがとうございました♡

    • 5月31日