※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夫とのセックスレス4年目。妊活中に夫にしたいことを聞きたいが、話し方が心配。アドバイスを求めています。

長くなりますが真剣にアドバイス欲しいです。
夫とセックスレス4年目になります。
次男を妊娠した時から全くありません。
その話題にお互い触れることもありませんでした。
最近3人目の話になり産み分けしながら妊活をしようと言うことになりました。
そこで夫に聞きたいことがあって…。
今までしたいと思ったことはなかったのか?
妊活以外で今後しようとは思わないのか?
などなど…です。しかし夫はプライドが高く変に話を持っていくと機嫌が悪くなり、そういうのが面倒くさい。と言われる可能性大です…。
なので今度タイミングを取る日(4年ぶり)にそれとなく聞いてみたいのですが私も話し下手なので良い聞き方が思い浮かびません…雰囲気を台無しにもしたくないし…
誰かアドバイスください(泣)

コメント

かなみ

雰囲気台無しにしたくなかったら3人目ができてからちょっと聞いてみたら良いと思います。その前に聞いてしまうと妊活のためのものもしなくなってしまうといけないので🫣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それが実は私はレス脱却したくて夫に3人目妊活といつ理由で持ちかけたのです🙌3人目は欲しいことは欲しいですが復活させたい理由の1つなのです🥹

    • 5月31日
  • かなみ

    かなみ

    そうだったのですね🫣
    でももしそれなら、妊娠中は求めないご主人でしょうし、聞くタイミングは3人目ができて、出産後に聞くのが良いかなと思います。
    なるべく相手を責めず、大好きだから触れたいと話してみたら良いかなと思います。
    いきなりレス脱却よりも少しずつ、手を繋ぐとか、子供がいてなかなか難しいかもですが、隣で寝るとかに慣れていくのが、ゆっくり進めていいかなと思います、ら

    • 5月31日
はじめてのママリ🔰

私自身性欲がほとんどなくて夫から似たような質問されることが時々ありますが…ぶっちゃけ苦痛です💦
こちらが悪いのもわかってますが質問攻めされても気持ちが変わるものでもないのでますますプレッシャーになるんですよね😢
プライド高いわけじゃないけどそういう話をされると機嫌悪くなる気持ちわかります💦
せっかくタイミング取る日が決まっていて雰囲気壊したくないなら質問は別日に改めた方が良さそうだと思います💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あぁそうなんですね💦勉強になりました🙌
    でももう4年もしてなくて全くこのような内容には触れてこなかったのでこれを機に聞かないともう一生ないと思ったので(泣)

    • 5月31日
deleted user

甘え上手な伝え方は、挿入中盛り上がってきた際に「とてもいいからまたしたくなっちゃう」という意味のことを流れで言ってみるとか🤔
よすぎてやばい〜!みたいな!相手を立てるイメージです
あくまで伝えるだけで、ワンチャン相手の男性的な部分が刺激されたらいいなくらいに思ってください!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんな風に伝えて引かれないでしょうかー?🥹なんかそう言う系冗談で言うと、気持ち悪っと言われるので…。
    私の前では性欲ないふりしてますがTwitterとかでは性欲が抑えられないなどいろいろ変態な発信をしています…なんかいろいろ辛いです…

    • 5月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    現実世界に性欲を持ち出さず裏で発散したい人なんですね😭
    旦那さん性欲ある現実の自分を気持ち悪いと思ってるのかな?自分に向ける言葉を相手に言っちゃう人いますよね
    そしたら私は、性欲ない私が好き?と聞いて確認してみます
    妊活終わるくらいのタイミングで!

    • 5月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど(泣)そう言う考え方もありますね🤔その言葉で確認してみようかな…でもなんかもう私じゃ欲求を満たせないから外で発散する方向に向いてる気がします…。普通男って溜まったら身近にいる妻にお願いすればせっかくやれるのにって思います…

    • 5月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    多分その状況なら、奥さんを道具として見てる人は奥さんとやれると思います🤔人として旦那さんの人生に存在してるからこそ難しい、てのもありそうです
    いかに男に夢を見せられるかだなあって私も勉強中です…

    • 5月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですか??(泣)
    道具ならば好きな時ややられて終わりみたいな感じで、いい意味で捉えて良いのでしょうか…🥺

    • 5月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    道具なら大切に扱われてないですよ😭オナホやないんですから😭

    • 5月31日