※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
레이나.🤍
妊娠・出産

朝4時に病院へ行き、入院していますが、お産が進まず痛みがあります。会えるか心配です。

朝4時頃にお腹の痛みで起きてその時点で10分間隔で6時半頃に病院に行き内診してもらって子宮口5センチだったので入院になりましたがなかなかお産が進みません😭!
8~6分間隔って感じですがモニターつけてるので歩き回ることも不可能で痛みがくると痛いんですがまだ静かに息吸って吐いてができるレベルです、、、今日会えますかね~😭

コメント

4年開くと初産に
戻ると言われてるので
そうなってるのかもしれません😭‼️

ですがそれでも経産婦さん
なので陣痛のれば
グッと急に進むと思います‼️‼️

出産頑張ってください❤️❤️

• 레이나.🤍

레이나.🤍

コメントありがとうございます!
    4年開くと初産に戻るんですね、、!経産婦さんだから~って言われ続けてて既に1人目の時を超えてるので全くの未知世界すぎます😭

頑張ります~!🔥🔥🔥

• 5月31日
Y

今日の夜くらいですかね?😊✨
私は産まれる日の前日の検診で子宮口5cm、産まれる日の朝9時くらいから10分間隔、15時くらいから5〜6分間隔、17時に破水して23時に産まれました✨
もうすぐですね〜😊💕

• 레이나.🤍

레이나.🤍

コメントありがとうございます!
    私が5月産まれなので同じ5月だと嬉しいななんて感じでしたがなんとかギリギリ夜までに産まれて欲しいです🥹

• 5月31日