※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

在宅ワークで忙しいですか?最近始めたけど、普通の仕事より忙しくて困っています。

在宅ワークしてる方、忙しいですか?
最近在宅ワーク始めたんですが忙しすぎて、、
普通に出社してた時の仕事とか、暇すぎて時間持て余してたりしたのに在宅ワークの仕事に就いた瞬間忙しくて困ってます😂

コメント

ママリ

テレワークの隠れた辛さですね🥲

私は会社は同じですが、コロナで毎日出社から基本テレワークになりました。

前は同僚たちと廊下で立ち話をしたり、近くのコンビニに行くついでに大回りして戻ったりしてましたが、今は文字通り「働き詰め」という感じです。仕事量は確実に増えてますし、より一層の時間管理能力が求められますよね。

はじめてのママリ

そうですよね、、、
私は元々が在宅からスタートしてるんですが、生きてて1番忙しいです😂😂
頭がおかしくなるほど忙しい日もあって、周りが仕事できるのでついていくのに必死で💦
もう少し業務量が少ない仕事したいのですが、在宅ワークでなかなかいい仕事なんてないですよね😢