※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

アップリカのチャイルドシートをAmazonで安く買えるか悩んでいます。ISOFIXを使う方の使い心地も知りたいです。ベビーカーと抱っこ紐は市の支援金で1ヶ月後に買う予定です。

出産で入院するまでにチャイルドシートを買わないとなんですけど、アップリカのが良くて、アカホとかベビザラ高いんです〜😭Amazonがいくらか安くて。。。
Amazonでもいいですかね?
また、ISOFIXがいいなーと思ってるのですがISOFIX使ってる方使いやすいですか?

ちなみに産まれて1ヶ月くらいしたらベビーカーと抱っこ紐を買おうと思ってます!
それは市からの支援金で買おうと思ってます!
この2つは生後1ヶ月くらいで買うのでへいきですよね?
ベビー用品、カワイイけど色々高いですねー🥺🩷

コメント

yumyum

Amazonではないですが、楽天で買って1年半ほど経ちましたが今のところ問題なしです😊
ISOFIX楽ですよー!ものによっては付けるとき難しいものもありますが、シートベルト固定と比べて安定感がいいです◎

1ヶ月過ぎてからのお出かけ具合によりますが、夏生まれでしたら抱っこ紐もベビーカーもあってもいいかもですね、ずっと抱っこだと暑いですから😂

ママリ

楽天の安物、7480円のを買って使っていますがアップリカ(昔9歳の姉に使ってました)とほとんど物が変わらなくて感動しています!!

うちでは生後1ヶ月児がいますが、抱っこ紐上手くハマらなくて怖いのでまたしまいました笑
首が座る3ヶ月頃から使うことになりそうです😭
スリングならすぐ使えたな〜と思いました😭

はじめてのママリ🔰

Amazonではないですが、Yahooで買って、今のところ問題なしです!チャイルドシートはISOFIX・ジュニアシートでISOFIXでないものを使っていますが、ISOFIX使いやすいですよ😊

ベビーカーと抱っこ紐は、焦らずで大丈夫です!生後1ヶ月以降で一緒にお出掛け出来る時に買いに行って、実際に付けたり乗せたりするのも有りです🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

皆様ありがとうございました😊
とても参考になりました🎀🎀