※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なふ
妊娠・出産

1人目38週2日2人目38週3人目今日で35週昨日夜ご飯の時に軽い生理痛?鈍痛…

1人目38週2日
2人目38週
3人目今日で35週

昨日夜ご飯の時に軽い生理痛?鈍痛?が一回だけあり
そこからお腹の張りがあるなーって思って
仕事中の旦那、病院に電話しました。

先生はまた今回も早まると思うから
寝たきりまではいかないけど
張ったら休むと言うことをより一層気をつけて
と、言われ昨日はそれからトイレ、子供の"お茶〜"
以外、横になってました。

先週くらいからオリモノが増えたのと
昨日がすごい頻尿でした。

次の検診が6月8日です、
6月14日で37週になります。

旦那の仕事、子供の事もあり37週まで
持たせたいのですが、
上2人の時は、張りが分からなかったので
どこまで動いていいのかとかめっちゃ悩んでます。

上の子だけ保育園なのですが送迎も怖いので
14日までお休みにしました。
旦那も家事は置いといてと言ってくれてます、、、
が、元々わたしがじっとできなくて😭
先生も動けるなら動いてもいいよと言ってたのですが
どこまで、、、ってなってます😭😭

コメント