※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
その他の疑問

ママリやってることって旦那やお友達に言ってますか? 私はどんな質問し…

ママリやってることって旦那やお友達に言ってますか? 私はどんな質問してるかとか聞かれるのが嫌でナイショです😂
でも、ママリでアドバイスしてもらったことや聞いた話を旦那に話す時に最近小ネタ仕入れすぎちゃう?って思われてるかなとか思ってます😂

コメント

はじめてのママリ🔰

知ってます!
何かあったらママリに聞こうって言います😂

• ママリン

ママリン

確かに旦那にも見て欲しいくらいためになりますよね😂

• 5月31日
ままり

旦那は知ってます!友達は言う相手いないです😂
けど別に秘密にしてるわけではないです笑

• ママリン

ママリン

私もそんなに言う相手いないんですけだ、たまにママリで見て~って言いそうになります😂

• 5月31日

ママの交流サイト~と言ってます🤣
あーしたらいいとかこーしたらいいとかあってさ~とか夫婦の会話にもなるし旦那への子育てヒントにもなるので💡

• ママリン

ママリン

確かにかなりためになりますよね😊でも、万が一マイページ見られたら嫌だな~と😂

• 5月31日
はじめてのママリ🔰

知らないです!
旦那の悪口定期的に投稿してるので絶対に見られたくありません🤣

• ママリン

ママリン

私もです😂下ネタとかもコメントしたりしてるし万が一見られたら…(///∇///)

• 5月31日
ガラピコ

地元の質問とか答えたりで、特定されたりしたら嫌なので誰にも言ってません😂

• ママリン

ママリン

そうなんですよ!ネットで調べたりしたらママリの質問がたまにヒットしたりするのでママリのアプリなくても誰でも見れるのかなーと思ったら躊躇しちゃいます😅

• 5月31日
ていと☆

旦那ときょうだいは知ってますが、ママ友には言ってません。
身バレしないためにこの時点で予防線ひいてます

• ママリン

ママリン

たまにママリで身バレしたとか知り合いがママリにいたとか見かけるんでそんなことあるんや!って思ったらナイショにしちゃいますよね😃

• 5月31日
おもち子。

旦那は知ってますが、旦那と喧嘩した時にママリで愚痴ったら、旦那がインストールして検索して見つかったので気をつけて下さい😨キモ

友達などには言ってないですが、
ママ友数人はママリ便利だよねって話してるの聞いて、身バレしないように気をつけなきゃと思いました💦

• ママリン

ママリン

えー😱旦那さん驚きですね💦私は旦那にも言ってませんが、それを聞いたらそのまま黙っておこうと思います💦
    ママリの話が出るんですね!
    それはかなり警戒ですね😅

• 5月31日