※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

30歳の女性が移植2回目で妊娠判定を待っています。HCG値は低く、流産の可能性も。他の方の経験を聞きたいそうです。

二人目不妊、30歳、移植2回目の再判定待ちです。

BT11の判定日ではHCG24.8のグレーよりの陽性判定を頂けました。数値が低く、妊娠継続率は2%…
来週のBT19(5w3d)の健診でのHCGの上がり具合と胎嚢確認で、流産か継続か判断できるかもしれないとのことでした🥲

Wondfoを使い続けて、今朝のBT16は一番濃くなりました。と言ってもだいぶ薄くて不安ですが…でもたまごちゃんが今すごく頑張っていてくれてるんだ、と信じたい気持ちもあります。

判定日にHCGが低かった方、その後どうなりましたか? 初めての経験なので、みなさまの体験談をお聞きしたいです。

コメント

ちぃママ

ドゥーテストでやってみると良いかもしれません。
海外製の検査薬は、生理予定日過ぎでも薄いです。
高温期16~18日目でようやく終了線あたりまで濃くなります。

たまごちゃん信じましょう💗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます、今夜あたりに試してみます🙂

• 5月31日