※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー©
子育て・グッズ

突発性発疹で大変な日々ですね。発疹が出て食欲も戻りつつあり、眠れない状況が続いています。発疹が消えるまでしょうがないですね。

突発性発疹っていつまでグズグズ続きますか〜😵‍💫

26日 1歳の誕生日に発熱してから5日間まともに眠れてません😭
夜中は1時間おき、昼間は30分も寝てくれないため昼寝もできず……
さすがに限界を迎えそうなので実家に避難しに行きます😅
29日の夜から発疹が出てて食欲も戻りつつありますが卒ミしてたのにミルク復活しちゃいました(´>∀<`)ゝ
そのため夜中もミルク欲しがります🤦🏻‍♀️
旦那や同居中の妹の眠い発言やあくび、いびきなど理不尽極まりないですがイライラしてしまいます 笑
普段グズりが少ない子なので余計に大変です😭
発疹消えるまではしょうがないですかね?😭😭

コメント

ぶりまま

長男の一歳の突発は、発疹が落ち着くまで不機嫌でしたね💦ご飯もあんま食べないしで、大きくなってきた分泣き声もはげしくなりますよね💦
次男が先日まで発疹でしたが、不機嫌は3日くらいで落ち着きました!
突発になる時期によっても、不機嫌の長さだったりが違うんだなぁと学びました🫣
あと少し、あと少し耐えてください🤏終わりは忘れた頃に来ます🫡✨

• あー©

あー©

ご飯あんまり食べてくれません😭
    もう少し……頑張ります(ง •̀_•́)ง

• 5月31日
  • ぶりまま

ぶりまま

バナナ、バナナあげときましょ🥲あと、ゼリーとか✨またご飯食べてくれる日がやってきます🤭

• 5月31日