※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

ルトラールを飲み終わって6日目で、体調が不安定です。基礎体温は測っていないが、体が熱く感じたり冷たくなったりしています。乳首痛や吐き気もあり、生理前の症状か不安です。

ルトラールを飲み終わって6日目ですが、茶おりもなくソワソワしています。(いつもはルトラール飲み終わって2日目に茶オリが始まり、量が増えて7日目に鮮血が出ます)
気にしすぎないよう基礎体温は測っていないのですが、身体が熱かったり、のぼせる感覚があったので、おそらく高温期を保っていると思っていたのですが...今朝、手足だけがとても冷たくなり、寒く感じたり急に熱く感じて汗をかいたり、なんだか様子がおかしいです。身体が冷たくなったのは今朝だけで、昨夜半袖で毛布もかけずに寝たからなのか起きた時身体が冷たかったです。その影響もあるのでしょうか?
逆に超初期は体温調整がおかしくなったりするのでしょうか?それともリセットの兆し...?心配です😭
今朝から乳首痛が強くなったり、起きた時の吐き気がひどくなったり...生理前の症状とにすぎて困ります😖
かといってフライングする勇気もありません...。

コメント

ママリ

検査すれば一発でわかるので、したらいいと思います!
私は妊娠している時は毎回手足冷たかったです!症状もないので妊娠してるの本当に?って感じです🤣
1人目は乳首が敏感になりましたが、2人目3人目はなりませんでしたし
人それぞれなので症状は当てにならないので、検査するしかないと思います🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そうですよね...😭
    確かに症状だけで推測するのは無理ありますもんね😂もう少し待って来なければ検査します💪✨

• 5月31日