※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰はじめてのママリ
妊活

排卵検査をしてタイミングを計っていましたが、基礎体温が高くて腰と頭痛があります。生理予定日まで5日ですが、望みは薄いでしょうか?

最近2人目を考えています。今回は2回仲良しできましたが希望は薄いかもです💦排卵検査使ってタイミングを取っていましたがずっと薄いままだったのであまり期待してないのですがここ最近基礎体温が高いのと腰と頭痛があります。まだ生理予定日まで5日ですが望みは薄いですよね💦
基礎体温を貼っておきます。よかったらコメント下さい。

コメント

えれ

こんにちは☺️
基礎体温高いですね💖
こうなると期待しちゃいますよね✨🕊

  • 🔰はじめてのママリ

    🔰はじめてのママリ

    そうなんですよ。でも排卵検査使ってても薄いままだったので望み薄かと💦

    • 5月31日
  • えれ

    えれ

    そうなんですね😢
    無排卵の可能性があるって事なんですかね😢でも無排卵だと高温気にならないですよね💦

    • 5月31日
  • 🔰はじめてのママリ

    🔰はじめてのママリ

    あまり無排卵だとどうなるとか分からないので💦

    • 5月31日
  • えれ

    えれ

    調べたら無排卵の場合グラフが二層にならないのが特徴的とは書いてありました💦

    • 5月31日
  • 🔰はじめてのママリ

    🔰はじめてのママリ

    そうなんですね。調べて下さりありがとうございます🙇‍♂️
    でも望み薄ですよね?

    • 5月31日
  • えれ

    えれ

    生理がくるまでは分かりませんよ😌

    • 5月31日
  • 🔰はじめてのママリ

    🔰はじめてのママリ

    期待はあまりしてないですが次の生理を待ちます💦

    • 5月31日