※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mom.
妊娠・出産

妊娠後期で退院時の服を悩んでいます。真夏で薄手のワンピースを考えているけど、黒ベースの小花柄は避けた方がいいでしょうか。

妊娠後期に入り、陣痛バッグや入院バッグを少しずつ準備し始めているのですが、退院時の服ってみなさんどんなの着ましたか?👗✨

出産予定日が8/5で真夏なので、薄手のワンピースにしようかなと思っているのですが…🤔
黒ベースで小さい花柄のロングワンピースなのですが、黒ってあんまり良くないですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

数日前に末っ子生まれて
半袖のワンピースにしました!

黒でもいいと思いますよ🍀*゜

1月末だったのでグレーのパーカーに黒スキニーでした!
ワンピは持っていったんですが
陣痛きた時着ていった服を洗濯してくれたので動きやすく普段来てる服を着ちゃいました😂

きーまま

私もワンピースにしました!
黒でも問題ないです!

みー

私は白T(授乳口付き)と、ワンピースセットのにしました🙂

黒でも全然問題ないですよ☺️

moony mama

色は気にしなくて大丈夫だと思いますよ😊
私のお世話になった産院は、退院準備整ってから授乳したりしたので、授乳しやすい服の方が良いのかな?とは思います。

mom.

コメントありがとうございます!
返信が一斉になりすみません😣💦

その季節によってみなさん色々ですね!
授乳してから病院を出るとなると、確かに授乳しやすい服がいいですね…
となると、授乳可能な服がベストな感じがするので、また服考えてみます☺️✨