※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちとりん
家族・旦那

ちょっと愚痴と惚気です。旦那と一緒にいると小言や嫌味が多いから2人の…

ちょっと愚痴と惚気です。

旦那と一緒にいると小言や嫌味が多いから2人の時間は作りたくないです。

でも嫌いとか生理的に無理とかの気持ちじゃなくて、めんどくさいだけなので心の奥底には愛があるしお金貯めて旅行とかサプライズとかしたいなって思ってます😌

私はどちらかというと男っぽくてルーズなので、きっちり主義の旦那は私の言動に傷付いたりします。

逆に子育てや母性は私が強くて愛情をたっぷり家庭に注ぐ反面、旦那は会社経営しているので仕事一筋で毎日奮闘しています。

このバランスが絶妙に居心地が良くて、喧嘩しても数日後には自然に仲直りして、週1~2回のみの食事はみんなニコニコしています。

近すぎず遠すぎず、性格の不一致はあるけれど自分の持ってない部分を補い家庭を築いてる感じが幸せです。

心から旦那のことは愛しています。

でも極力2人きりの時間は過ごしません笑

コメント

はじめてのママリ🔰

わ、うちの実家みたいです😳
仕事は2人で自営業してますが、仕事と食事以外はずーっと別行動してますし、休日もほぼ別でお互い何してるのか把握すらしてませんが、なんだかんだ仲はいいようです😂
付かず離れずの関係って信頼があるからこそだと思うので、素敵だなーと思います🥺

• ちとりん

ちとりん

ありがとうございます!

ご実家のように長く結婚生活続けていきたいです🥰

• 5月31日