※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなこ
妊活

排卵日検査薬を旦那に言えずに使用している方いらっしゃいますか?

排卵日検査薬を旦那に言えずに使用している方いらっしゃいますか?

コメント

はい♡︎(°´ ˘ `°)/
旦那には言ってません🌟
「もう少ししたら(リセット期間が終わったら)また頑張ろう♪」とか、「○曜日くらいが排卵日だと思う」とかは伝えてます🍀

• かなこ

かなこ

もし金曜日が予定日だと思うと伝えていて、排卵日検査薬では月曜日に陽性でてしまったときはどうしていますか?
    排卵日検査薬を使いたいのですが、旦那にはあまり言いたくないなと💦💦

• 1月31日

退会ユーザー

「金曜日と言ってたけど、本当は今日かも」とか言って、月曜日もタイミングを取れるように仕向けます(๑•̀ㅂ•́)✧

• 1月31日
  • かなこ

かなこ

なるほど!そうするしかないですよね!
    ありがとうございます💕

• 1月31日
なまち

わたしも旦那には内緒で使ってます😅旦那は2人目はまだ早いと言ってるんですが、わたしは早く2人目欲しくて、、なのでほぼ1人で妊活してる感じです😜

ゆみこサンとは状況違うとは思いますが、お互い早く授かれるとイィですね♡

• かなこ

かなこ

排卵日がわかったら、どうやって旦那さんに伝えてるんですか?

• 1月31日
  • なまち

なまち

旦那には何も言わないです(^_^;)
    自分だけが把握してます(o_o)なんの意味もナィですよね。。

• 1月31日
  • かなこ

かなこ

自分から誘えたらいいんですけど…難しいですけど、頑張りましょう✨

• 1月31日
  • なまち

なまち

そうですよね😩わたしも自分からは誘えないので、ほんと難しいです😩
    こんな頑張ってるんだから、きっとそのうちいー事あるよな!って自分に言い聞かせてます💪🏻
    頑張りましょーね❤

• 1月31日