※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とくめい
ココロ・悩み

仲良しの友人とLINEでのやりとりに悩んでいます。既読がつかず心配。そのままにするべきか、問い合わせるべきか悩んでいます。

交友関係のことなんですが、仲良しだった人たちと久々に集まりました。
その中の一人とは個人的にもランチに行ったりと、たまに会う関係です。
おととい集まって、色々ケーキなど準備してくれていたのでお礼のLINEを送り、その後LINEは返ってきたので、また二人でもランチしようねとLINEしたのですが、既読がつかず…。
グループLINEでは既読ついてたのですが…
もしかしたら何か気に触ること言ってしまったり、不快な気持にさせてしまったのかな…と心配しています。
こういう時そのままにしといたほうがいいのか、それとも何かあったのかなと聞いてみるべきでしょうか…
悩んでいます。
とても大好きな人だっただけにショックで…

コメント

はじめてのママリ🔰

私ならそのままにしておきますね。

• とくめい

とくめい

そうですよね、、
    ありがとうございます。

• 5月31日

グループLINEなら既読無視して終わりでも、個人だと既読つけたら返信しなきゃ〜となっているからでは😳?