※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
グッドアンサーに選ばないで🫣
家族・旦那

夫が寝かしつけをしてくれたのですが仕上げ磨きどころか子どもに歯磨き…

夫が寝かしつけをしてくれたのですが
仕上げ磨きどころか
子どもに歯磨きをさせていませんでした。

鳥肉が晩ご飯だったので
朝見たら食べカスが詰まっていました💦

1日で虫歯になることはないだろうけど
今まで1回も歯磨きせずに
寝た日なんかありません💦
歯にはこんなに気を遣っているのに
夫に腹が立って仕方ありません。

顔見たら詰まってることぐらい
すぐわかるぐらい詰まっているのに💦
(私はご飯後お風呂に入っていました)

ショックすぎます🙄🙄🙄

コメント

しまじろー

父親ってホントまともな子育てできないですよね😮‍💨

  • グッドアンサーに選ばないで🫣

    グッドアンサーに選ばないで🫣

    バッサリコメントありがとうございます😂元気でました!

    • 5月31日
  • しまじろー

    しまじろー


    良かったです😂
    うちも同じような感じなんで、緊急時しか頼みません!
    そして期待しませんw

    • 5月31日
はじめてのママリ🔰

すごく分かります。何でやってないの?って昨日私もなりました。
感覚がやっぱ違いますね。
呆れます💦

  • グッドアンサーに選ばないで🫣

    グッドアンサーに選ばないで🫣

    忘れてた!と言ってますが、見たらわかるぐらい詰まってました😭見てないんですよねーーーーー💦

    • 5月31日
ママリ

男の人は10言わないとできないですよね💦
ちゃんと伝えてても忘れることなんてしょっちゅうです😅
薬飲ませてねって何回言っても忘れてたってなります😅

  • グッドアンサーに選ばないで🫣

    グッドアンサーに選ばないで🫣

    薬は本当に適当です💦
    毎日服薬してるのに
    どれ?って聞かれてイライラです💦💦💦

    • 5月31日