※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

37週目で産みたいですが、いつから動いたらいいでしょうか?運動と早産、ぐーたらと遅産に関係はありますか?

今31wです。
37wくらいで産みたいんですけど、いつ頃から動けばいいんでしょうか?🙄
今日の検診で、散歩とかでもまだ張ったら休んでって言われたのであれですけど
つわりで仕事辞めてから毎日家でぐーたら生活で体力がまじでなくなってます🥺🥺🥺

動くと早く産まれるとか
ぐーたらだと遅いとかって関係あるんですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

偶然かもしれませんが、予定日の前日に1時間ほど散歩(坂道とか階段とか)した次の日におしるしが来て、結果産まれたのは散歩した翌々日に産まれました!
なのでギリギリでもいいかと!

ママリママ

予定日より遅れて産もうとぐうたら生活してたのに10日も早く産まれました
37週だと低体重で産まれるリスクもあるので、敢えて遅く産まれてほしいと思い込むのも良いかもしれません

はじめてのママリ🔰

どうなんでしょうね🤔一人目の時は36w4の健診で子宮口も開いてないからどんどん動いてねって言われてその2日後にギリギリ早産になりましたし、二人目は34wで子宮口が開いているから安静にと言われ37w以降動くようにしましたが40wでの出産になりました。よく分からないです😂

うさ

頑張って動いてる人は遅く生まれるし、何も気にしてないまったりさんは、早く生まれるような天邪鬼なものだと思ってます笑笑

りりー

1人目も2人目も動きまくってジンクスたくさんしたのになーんも効果なしでした笑
3人目、まぁいつか出てくるよね、できればはよ出てきてくれ。しんどいわぁ、なんて思っててのんびり過ごしてたら2週間早く出てきてくれました!笑
ほんと、焦ると出てこないんだなと今回実感しました‼️