※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

ご自身がディズニーオタクだなって思う方どんな所がそう思いますか?私で…

ご自身がディズニーオタクだなって思う方
どんな所がそう思いますか??

私では無いですが、幼馴染がディズニーオタクで
コイン集めたり殆どのキャラクターから書いてもらったサイン帳を持ってたり、見てて楽しいです😚

他の方はどれくらいのオタッキー(死語)なのかな〜と思って質問してみました🐭🏰🎈

私はディズニーの映画や作品が好きで殆ど目を通してます☺️

コメント

ママリ👦👼👼

新しいグッズが出る時は発売日を確認してその日に入園する

スーベニアカップ、ポップコーンバケットなど収集できるもの収集する

パーク内の空いてるトイレ、混んでるトイレがわかる

子供時代毎月・一時期毎週パークに通っていたので、ディズニーランドの地面は一部分の写真でもどこのエリアか分かるとか


ですかね😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    すごい🤣!
    収集できるもの収集するってところが笑ってしまいました🤣
    バケットのデザインで一番好きな物ありますか😌??
    私はバズ・ライトイヤーしか持ってませんが、お気に入りです💚

    40周年はもう行きましたか🤭?

    • 5月31日
  • ママリ👦👼👼

    ママリ👦👼👼

    ポップコーンバケットはランド15周年と2010年のハロウィンのパンプキンミニーがお気に入りです😍
    今売っているのだと40周年のが好きです🙆‍♀️

    40周年は何回か行きました!

    下の方のコメント見て思い出しましたが、ミラコスタで結婚式あげました🤣

    • 5月31日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    待ってください、15周年の調べてみたらめっちゃ懐かしい〜🥹💕
    父に15周年のライトペンダント買ってもらったの思い出しました🤭

    40周年まだ行けてないので楽しみすぎます🏰✨

    お!ここにもミラコスタでされた人が☺️
    私は姉の式でしたが夢心地でした😍

    • 5月31日