※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

5月27日に稽留流産と診断されました。自然排出までの目安の日数はどのくらいでしょうか?診断後も少量の出血が続いています。

こんにちは。
5月27日(土)に7w6dで心拍確認出来ず。。。
稽留流産と診断受けました。その日のお昼までルティナス膣錠使用してます。
胎嚢確認後の5w4d以降から昼用ナプキンに極少量から中量の出血があり、稽留流産の診断受けてたからも少量の出血続いてるのですが。診断受けてから、自然排出までの目安の日数ってどのくらいですか??

コメント

しほ

私はホルモン補充をやめてから4日後に排出しました。
先日の夜から腹痛が強くなり出血が増え、お昼前に排出しました。
個人差があるようですが…
1週間出てこなければ手術しましょうと言われていました。

• しほ

しほ

×先日
    ○前日
    です💦

お大事にしてくださいね😔

• 5月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます。
    無事に自然排出してくれることを願うばかりです。

• 5月31日
あかり

1か月で出てこなければ手術だそうです。私は手術したので、自然排出の痛みはわかりませんが。自然排出の方が体には優しいですよね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😊
    1ヶ月で出てこなければ手術になるんですね。。。
    稽留流産の診断受けてから、色々調べて、お仕事にも影響するかと思って、早々1週間お休みもらってるんですけど、なんの兆候もなくて。。。
    ゆっくり待ちます

• 5月31日
  • あかり

あかり

お休み正解ですよ。
    私も仕事していて突然お腹が痛くなったらすぐに病院に来るか、手術かになりました。
    私は高齢のため、産院が手術で早めにリセットしたほうがいいと助言してくれて手術しました。今は辛い状態かもしれませんが、流産後の半年は妊娠しやすいみたいですから。元気出してくださいね。私も稽留流産の手術して2回目の排卵日で今妊娠中です☺️

• 5月31日
はじめてのママリ🔰

そぉなんですね。
3回目の移植で、やっと妊娠まで行けたので、次は妊娠継続目指すのみですっ!!
あたしも保険適用最後になるので、あかりさん目指してがんばりますっ