※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
toto
家族・旦那

質問でもなんでもないのですが、、うちの旦那は、わたしが子供2人と寝て…

質問でもなんでもないのですが、、


うちの旦那は、わたしが子供2人と寝てるので(わたしが旦那のいびきに耐えられず寝室別です)熟睡できないとぼそっと言ったらヤクルト1000買ってきてくれたり、お小遣いの範囲内なら許してるパチンコで勝てばわたしにお小遣いくれたりスイーツ買ってきてくれたり、わたしが好きそうな飲み物とか買ってきてくれたり、、、

付き合ってるときから、好きっていちいち言わなくても一緒にいるんだから良いでしょって感じの人でしたが、こんなにわたしのことを考えてくれていて、喧嘩も全然なく話し合いで解決するし、パチンコに関してはよく思わない方もいると思いますが、わたしからするとよくできた旦那です🤣

家事・育児も雑でいろいろ突っ込みたくなりますが、一緒に頑張ってくれてるので文句なしです(笑)

これからも仲良く過ごしたいです😚

コメント

はじめてのママリ🔰

素敵なご夫婦ですね☺️💓
旦那様からの愛を感じます💓

  • toto

    toto


    コメントありがとうございます!
    そう言っていただけて嬉しいです🥹🤍

    • 5月30日
ママリ

うちの旦那は私が専業なのに全然家のことしなくても、いてくれるだけで幸せって言ってます🤣
帰りに好きなもの買ってきてくれるのはもちろん、お風呂上がりにアイス買ってきて!って言ってもすぐ買ってきてくれます♪
結婚当初よりだいぶ太りましたが(旦那のせい)いつまでもお姫様扱いされてます🤣笑

これからも変わらず甘やかしてほしいです🤣

  • toto

    toto


    お姫様扱い🤍素敵です♥️
    素敵な旦那さんですね🥰

    • 5月31日